こんにちは、しいたけです。

最近、ブログ更新できなくて申し訳ないです…


Twitterでは週末にネタ記事を更新する的な事を言ったのですが結局日記記事になってしまいました。切腹レベルですねこれ。


…そんな僕のブログ、今日の記事では僕の週末3日間の出来事を紹介したいと思います!

はたして過去の事をまとめて紹介する事を日記と言っていいのかは謎ですが、日記って事でよろしくお願いします。


12月4日 (金曜日)

この日、何故か朝の5時にパッチリと目が覚めました。


最近髪が伸びてきて朝の寝癖がすごいです。


このまま髪が伸び続けていくと、いずれ僕の髪が世界を飲み込む日が来るかもしれません。

みんなで僕の髪の中で住む、なんてのも良いかもしれませんね。良くないです。


普段7時頃に起き、時間と戦い遅刻寸前の滑り込み登校を果たす僕からしてみたら朝の5時に起きるなんて事は世紀末レベルで珍しい事。


そんな優雅な朝にふさわしい優雅な過ごし方をしようと考えた僕は

朝食にハーゲンダッツを食べました。


…ですが、いつもお金が入り次第無駄な物を買いまくり、財布がカッツカツの僕がハーゲンダッツなんて買う訳がありません。


恐らく妹のハーゲンダッツだと思います。食べましたけど。

食べ物の恨みは恐ろしいと聞くのでいつか僕は妹に殺されるかもしれません。

急にこのブログの更新が止まったらハーゲンダッツの恨みから妹に殺されたと思ってください。


そんな優雅な朝を過ごした僕は学校へ行き、授業を受け、放課後はプレゼン用の資料を作って帰りました。

(プレゼン用資料作成の様子)

まさか学校のPCからこのブログにアクセスできるとは思いませんでした。嬉しすぎて失禁してました。

朝早起きした反動からかものすごい睡魔に襲われ、この日は帰ってすぐに寝ました。ちなみに学校の廊下で巨大なネズミに追いかけられる夢を見ました。


12月5日 (土曜日)

この日は朝から学校へ行く用事があったので学校へ行き、帰りに友達と本屋へ行きました。

本屋の看板の端っこに付いていたモノが『あいすまんじゅう』っぽかったので写真を撮ってみたのですが、反射した僕が内股すぎる所にしか目がいかない写真になってしまいました。

(あいすまんじゅう)


本屋では方位磁石に近ずけてはいけないはずの磁石が真横に陳列してあって面白かったです。


その後、友達と昼食をとったのですが、学生の平均所持金が約1万円と言われている中、僕の所持金は約300円だったので


友達がコンビニ弁当で腹を満たすのをガン見しながらねるねるねるねを食べました。

もし僕に時間を止める能力があったなら友達のコンビニ弁当の真上で屁を50発ほどこいていたと思います。


昼ごはんを取った後は友達と別れ、家の床であみだくじをしたりして遊びました。

(家の床)



12月6日 (日曜日)

この日は何か面白い中古ゲームが無いかとゲーム屋を漁りに行きました。

その時、店員からサンタさんへのメッセージが置いてあり、なんだかグッときて泣くかと思いました。思っただけでした。


その後は友達とボウリングへ行き、プロになれるレベルの高スコアを叩き出して1日が終わりました。


今週末は色々な事ができて充実した楽しい週末でした。毎週こんな週末にできるようにしたいと思います!


また近頃ネタ記事を書きたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします!

それでは!