こんにちは、しいたけです。

時計を見ての通り、僕は徹夜開け(特に意味もなくゲームしてました)でウルトラ眠いです。


寝不足の時というのは何かにつけてネガティヴになりやすく、ブログに載せた↑の写真の僕のパジャマが抹茶ラテに見える事から学校で『妖怪抹茶ラテパジャマ』と言われ、いじめられるのではないかと心配になりました。


そんな徹夜明けの僕ですが、中途半端に寝ると余計眠くなりそうだったので寝ずに学校へ行く事にしました。

学校へ行くのは7時でまだ時間があり余っていたので冷蔵庫にあったゼロカクとチーズで晩酌をしました。

少し大人ぶって晩酌をしてみたのですが、お子ちゃま中のお子ちゃまな僕にはゼロカクの味がファンタグレープにケチャップを入れた味にしか感じられなかったのでまだ早かったのだと思います。


ちなみに僕の飲んだゼロカクの味は

『シャルドネスパークリングテイスト』という5回くらい舌を噛みそうな名前でした。

おしっこみたいな色しやがってコノヤロー


なんて事をしているうちに朝日が昇り、眠気でフラフラの僕は眠い目をこすって学校へ向かいました。


徹夜明けの学校はかなり辛いもので、授業中はグッスリ寝てしまいました。

…ただ、これ以上寝ると学年主任の先生にボコボコにされ、先生たちの忘年会のお肉として調理される未来が目に見えるので今後は気をつけたいと思います。


そして学校から帰り仮眠をとった後、友人と遊ぶ約束があったので急いで夕ご飯を食べました。


今晩の夕ご飯はカレーだったのですが、僕は絶望的なまでに辛いものが苦手なのでカレーをそのまま食べる事ができません。

なのでいつもカレーを食べる時は生卵を投下してマイルドにした後、『お前をもっとマイルドにしてやる』と言いながら牛乳を注いでから食べるのです。



ちなみに今日は急いでいたのでグチャグチャにして食べましたがなかなか美味しかったです。このカレーは『下痢便カレー』と名付け、全国に広げたいと思います。


この後、急いで友達との待ち合わせの場所に向かいました。

あまりに急いで行ったため、先ほど食べた下痢便カレーをリバースしそうになったのですが、何も知らない友人から見れば口から下痢をする変態にしか見えないと思うので死ぬ気でこらえました。


友人には『最近ケツ毛が濃い』という悩みを聞いて貰い、非常にスッキリしました!

…ただ、この健全でオシャレなブログに僕のケツ毛の写真を載せるわけにはいかないので、参考画像で我慢してください。


(参考画像)



徹夜をしたからか、今日は非常に長くて楽しい1日でした!

僕はこれから昨日の分までグッスリ寝たいと思います!

それでは!