こんにちは、しいたけです。

…と挨拶してみたものの、みなさん僕の後ろの『おっぱいエイリアン』に目が行ってしまっていると思います。変態め。


最近こんな感じの意味不明な事を紙に書いて壁に貼る事にハマっているんですよね。

今日はそんな僕のコレクションのうち何枚かを紹介したいと思います。


デンジャラス乳首

デンジャラス乳首というのは乳首の先っぽが不定期に『カポッ』と空いてそこからビームが出る、危ない乳首の事です。

日本人の乳首の80%がデンジャラス乳首だと言われているので皆さんも注意してください。


ぽぬ

なんだこれ。


金玉ミュージック

家で紙に書いているだけじゃ我慢ができなくなり、学校の自分の机にチョークで書いたものです。

…ちなみに金玉ミュージックというのは金玉を振った時に鳴る『ペチンペチン』という音の事です。




学校といえば、今日も僕は眠い目をこすって中間テストを受けてきました。

今日のテストは古典だったのですが、難しすぎてテスト中はウルトラ爆睡してしまいました。


ちなみに友達に聞いた話なんですが、僕はテスト中に寝ながら一度『ぷしゅぅ〜』と言っていたそうです。恥ずかしすぎて腹を下しました。


そしてテストが終わり学校から帰るときには塾の勧誘を受けて塾の紹介パンフレットを貰いました。



ちょうど昼ごはんを何にしようか考えている時だったので助かりました。

おいしくいただきました。


…ですが、僕も華の高校生。塾のパンフレットだけでは全然お腹が膨れないので何か食べるものが無いかと家の庭を散策してみました。


僕の家には柿の木があるのですが手が届かないし


盆栽は美味しそうですが食べると多分おじいちゃんに殺されるので食べられません。

そして餓死しそうになり泣き崩れてしまった僕ですが、



偶然盆栽の下に生えていたモンブランが採取できたので食べました。

土の風味が染みて美味しかったです。




…ある程度お腹が膨れた後はゲオにマンガを借りにいきました。

今日友達から『ゲオのマンガを半額で借りる方法』を教えてもらったので紹介しますね。

ゲオのアプリをインストールして


ゲオの会員登録をすれば


レンタル半額クーポンが貰えるんです!


半額ですよ半額。

同じ値段で2倍のマンガが借りられるんですよ。


500冊借りる値段で1000冊借りる事ができる…夢みたいですね。


…そんな方法を使って僕もマンガをレンタルしてきました。

ウ ェ ェ ェ ェ ェ ェ イ ‼︎ ‼︎ ‼︎


からのぉ


ド カ ー ー ー ン ‼︎ ‼︎  F O O O O O ‼︎ ‼︎


…すみません。取り乱してしまいました。


以前フォロワーさんからオススメしてもらった『神様の言う通り』というマンガとプリズンスクールを借りてきました!


このマンガは明日の朝頃までかけて読破したいと思います!

それでは!