こんにちは、しいたけです。

昨日の記事

http://shitake116.com/wordpress/?p=809


でも書いたように、僕の通う学校では30日まで毎日中間テストがあるんですよね。

普段勉強しない僕も中間テスト前くらいは勉強しなくてはいけないという事であまり時間がなく、日記記事ばかりの更新になって申し訳ないです。

テストが終わったらまた企画記事を書こうと思うのでその時はよろしくお願いします。


…さぁ、そんな感じで今日も中間テストがあったのですが、僕は中間や期末などのテストがある日はテスト中に寝ないために

このモンスターエナジーを飲んでから登校するのですが、何故か僕はモンスターエナジーを飲むと屁が止まらなくなるんですよね。

今日のテスト中も『ポフゥ〜』『プスゥ〜』と音が出ないよう細心の注意を払いながら約450発ほど屁をこいたので僕の周りでテストを受けていた人たちに迷惑をかけたと思います。ごめんね。


そんな感じで屁をこきまくっていたらテストも終わり、僕は自分の屁で汚染された教室から逃げるようにして外に出ました。今日は友達とコンビニへ寄って帰る約束をしていたので、待たせては悪いと思ったからです。

無事友達と合流し一緒に帰ったのですが、その途中で

木からイヤホンが生えてました。

一体どんな音楽が聴けるのか気になりますね。恐らく川の流れのBGMとかでしょう。セカオワとか流れてたら怖いですからね。


あと、これでもかと言わんばかりに元気が無い花や、


どう見ても精子にしか見えない鳥のフンも見かけました。


…そんなこんなでコンビニに着いたのですが、11月も後半という事で僕の体は冷え切っており凍死寸前の状態。何とかして暖を取らなくてはいけません。


冷えた体に冷たいアイスをぶち込めば暖かくなるんじゃないかと思いアイスを買ったのですが全くそんな事なく、凍死しました。


誰かと『寒い』という気持ちを共感したかったのでSiriに寒いと伝えてみたところ、カイロをたくさん貼れというアドバイスが貰えたので


たくさん貼ってみました。顔に。

たしかに暖かいのですが何も見えなくなるのでオススメはしません。

ちなみにこのカイロ達は無駄にならないようケツにでも貼っておきます。



午後からは特にする事もなく暇だったので

妹のじゃがりこを



じゃがいもにしてあげました。


あと『うんち』という意味不明な事も書いておいてあげました。優しいお兄ちゃんですね。


妹のじゃがりこに「うんち」と書いて撮影しているように、僕は何かあるたびに写真を撮っているのですが、

スマホが悲鳴をあげていました。


最近は撮った写真の整理をしておらず、気づけば2400枚ほど写真が溜まっていたので、

この後久しぶりに写真の整理をしたいと思います。


今日はなかなかいい一日になって良かったです!

それでは!