こんにちは、しいたけです。

なぜ僕がこんなクソダサい服装をしているのかと言うと今は深夜の3時過ぎ。

明日に中間テストを控えた僕は徹夜で勉強(と見せかけてスプラトゥーン)をしていたわけです。


…ちなみに今僕はトイレでうんこをしながら記事を書いています。


僕の家族はウォシュレットをフルパワーでケツに当てるという強靭なケツ穴の持ち主が揃っているのですが、僕のケツ穴はまだ刺激に弱いのでいつもウォシュレットを当てると


『あひゃぁん』という何とも気持ち悪い声を発してしまいます。

もっと刺激に強いケツ穴に育てたいと思います。


さて、先ほども言った通り僕の学校では明日から中間テスト。普段勉強をほぼしていない僕はテスト前になると徹夜&早朝勉強という大統領みたいなスケジュールをこなす事になります。

普段早起きなんてしない僕は早起きがめちゃくちゃ苦手なので

モンスターエナジーと寝ました。


そのおかげもあってか無事早起をする事ができた僕は早朝から勉強をすると見せかけて


ひたすらフリスクを眺めてました。


早朝に起きたものの頭がボーっとして勉強する気にならなかったので2時間ほどフリスクを眺めていたのですが、テスト中全く解けずめちゃくちゃ後悔しました。


ちなみにテスト中は問題が解なさすぎてマタニティマークのドラゴン化作業に没頭していました。


明日からも中間テストは続くので今日は早く寝て明日の朝もフリスクを眺めたいと思います。

それでは!